5/14和のたしな美フェアのご感想

【5/14 和のたしな美フェアを終えて】

「着物」から考える和のたしな美。

古くてもったいない帯や着物のリメイク、

足元から考える健康と美、そして安らぎの茶話会。

和のたしな美庵で初めての催しを行いました。

作品をご提供くださった先生方より

・美味しい茶話会、素敵な品々、神さまカードからのメッセージ、充実した楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

・今日はとても楽しい会でした。ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

ご参加くださった皆様より

・先日は、ありがとうございました(^^)

素敵なお家に和の小物たち、季依さんに癒されました。イベントに参加して、本当によかったです。

そして、美味しいお菓子とお茶やお料理でおもてなしをしていただき、ありがとうございました。

とても美味しかったです。居心地がよかったので、長居をしてしまいした(^^;)

・ご一緒した皆さん、ありがとうございました!たくさんの作品に触れることができ、目の保養になりました。

「和のたしな美庵」に入るといつも気持ちが引き締まります。都内にこんな素敵な場所があることを、

もっと多くの人に知ってもらいたいです。

先日リメイク講座でお世話になった中山先生の作品や田中京子さんの刺繍の帯留、仁後圭音子さんの

帯を使ったバッグ、足指健康講座で使われている草履など、たくさんの作品をゆっくりと

見せていただきました♪ 楽しかったです。

今日は中山先生の椿の形をしたリングホルダーをお持ち帰りさせていただきました。

短い時間でしたが、お邪魔しました。色々お勉強になりました。

・すてきなご縁をありがとうございました!!

神聖な雰囲気と和の小物たちに癒され、背筋がシャンとしました。

・Maiko Watanabeさんからこんな記事をブログに掲載していただきました。

こちらもご覧くださいませ。→ http://jyoseiryoku.com/?p=717


ご参加できなかった方々から

和のたしな美フェア、すてきな作品が、たくさんですね~♪ お楽しみになれて良かったですね。

・ステキですね❗ 近隣ならお伺いさせて頂きたいのですが、みているだけで楽しくなって、

なんだかほっといたします。

*******

当日の模様はこちらです。どうぞ〜〜。

https://wanotashinami.org/blog/fair/