おもてなしの極意を広報誌「Smile」が紹介

キャリアデザイン能力認定協会を運営する、

株式会社ZAC発行の広報誌「Smile」の

「輝く女性」コーナーに、私の記事を掲載していただきました。

この広報誌は、株式会社ZACのクライアント企業や個人会員の方限定に向けて発行しているものです。

全国に笑顔の和を広げていきたいというメッセージが込められています。

私が書かせていただいたコーナーは、

個人経営者、各業界で活躍されている方、未来の起業家など、

輝いている女性をご紹介するコーナーということです。

このコーナーへの投稿のきっかけは、

私が学んでいる講座、株式会社ZACの銀座ロイヤルスクールの、

マナースマイル教室の三上絢愛先生からお話をいただいたことです。

.

 

栗木さん6

.

 

三上先生との個人レッスンは毎回とても楽しく、

ちょっとした合間にお顔を見ながらお話することでとても癒され、

話が終わらなくなるほどです。

昨年からずっと続けてこられたのは、先生の教えてくださることはもちろんのこと、

お人柄によるところがとても大きいですね。

自分の隠れた魅力を引き出してもらえる、そんな喜びも毎回感じています。

私がこの教室に通い始めて大きく変わっていく姿をぜひ多くの人に知ってほしいと、

いつも三上先生はおっしゃっていました。

.

 

この記事は次の質問事項に答える形で書いています。

1 現在の目標は何ですか。
2 どのような毎日の生活をしていれば、美が保てるのですか。
3 おもてなしの心で一番大切にしていることは何ですか。
4 読者の皆さんへのメッセージ。

記事の内容は以下のとおりです。♡
.

 

http://derivejapan.com/voice/smile/

.

 

栗木さん23