薔薇大好き〜可愛い順子先生♡

【心豊かな時間を「薔薇とオペラの集い」で】

皆様、おはようございます。

マザーズタッチを提唱されておられる総合美容家峰順子先生。

惜しみなく与えるお母さんの無償の愛。

それこそが自分を癒し、人を癒し、みんなを幸せに導いていきます。

峰先生のアカデミーは、すべてがマザーズタッチの考え方がベースになっています。

峰先生は、無類の薔薇の愛好家でもあります。

ご自身のお誕生日の頃、

高崎のバラ園で愛情いっぱいに育てた薔薇を摘み取ってきて、

毎年薔薇のパーティーをなさっていらっしゃいます。

*******
「薔薇とオペラの集い」目黒雅叙園にて。

昨日の夜、ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました。

心豊かな楽しいひと時を過ごさせていただきましたね。

薔薇の会珠美さん1

P1170883

・オペラの夕べ〜スペシャルコンサート〜

峰先生のお嬢さんはじめ、素晴らしいオペラと演奏でした。

・フレンチのコース

薔薇の会珠美さん2

薔薇の会珠美さん3

・アール・グラージュの絵画の鑑賞

奥川美智子さんのおじいさま(歌舞伎俳優の絵を手がけた)の絵を
アール・グラージュという手法で再現。

音楽と光の陰影の中で名画が蘇る。

奥川美智子さん1
おじいさまと中村芝翫丈

奥川美智子さん3
美智子皇后ご高覧

P1170896

P1170910 (1)
おじいさまの絵をアール・グラージュに

薔薇の会美智子さん
峰社長を囲んで(美智子さんより)

・望月敏正博士のお話「世界中の人々を痛みから解放したい」

・峰順子先生のお話「総合美容40年で培った美・健康・心から考える素敵な女性のあり方」

幸せに一度きりの人生を楽しみましょう。

どんな時代がこようが、どんなことが起きようが、慌てず乗り越えていきましょう。

今年のティラヴィー新年会・八芳園にて

ティラヴィー新年会
薔薇パーティー三人で

 

数々の薔薇が各テーブルの上で輝き、薔薇や素敵なプレゼントなどをたくさんいただいて

帰路につきました。

P1170945

P1170948

いただいた薔薇は和のたしな美庵でも輝いています。
いい香りです。

P1170987

惜しみなく与えるマザーズタッチを提唱する峰先生の周りには

いつもたくさんの人が集いますね。

みんなの憧れの的です。

P1170958

「マザーズタッチ」は、

お母さんの温かく包み込んでくれる、優しく幸せいっぱいの、与えるのみの愛、

「無償の愛」のことです。

見返りを求めない愛のこと。

「美しい人は、人を楽しませるのも、喜ばせるのも上手。」

「気遣いが自然にできる人になることが理想ですね。」

「いつも明るく元気に、一度しかない人生を楽しんでいきましょう。」と・・・。

たくさんのパワーをいただきました。

峰 順子先生、峰社長、そしてスタッフの皆様、

アカデミー卒業生の皆様、ありがとうございました。

髙橋 珠美さん、写真をありがとうございました。

P1170433

*******

峰先生のブログをご紹介します。

「峰順子の素敵な美容人生」

http://ameblo.jp/tiravi/

峰先生